人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ベランダの怪 その2

だいぶ前の私のブログで チリトリをカラスに持っていかれたらしいという記事を載せましたが、今回もまた同じようなことが、、、。

今朝のことです。

何気なく外を見ていると一羽のカラスが物干しに止まりました。

「? ?  ?」

そこには針金ハンガーがぶら下がっていました。

咄嗟に証拠写真を撮ろうと デジカメと取りに行っているものの5秒くらいの間にカラスは飛び立ってしまいました。

そして

そこにあったはずの針金ハンガーがない!!

またしても やられた~!!

いつもはハンガーはきちんと止めておくのですがこの日に限ってぶら下げたままでした。

遠くからカラスはちゃんと見ていたのかしら?

「これは取りやすい」
「これは無理」

そんなことをちゃんと見極めているのかしら?

眼も良いし頭も良いのね~。

ハンガーを盗られたことはどうでもいいけれど、カラスごときになんだか負けてしまったようで

クヤシイッ!( ̄□ ̄;)!!
by kinrenka-km | 2008-04-12 10:31