人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

明日は晴れ、、、、かな?

夕方、夕食の支度をしながらキッチンの窓をみたら

なんてキレイな夕焼け!

明日は晴れ、、、、かな?_d0067192_2156204.jpg


ここのところ、カミナリが鳴ったり今朝も大雨だったし。

そうそう、安倍さん、辞めちゃいましたね~。

明日(これからの社会)は昨日までの荒れた天候でなく、きっと良いことが続くことを

祈っています。

今夜のご飯は華ちゃんのところで見ていたら急に食べたくなり、でも

我が家では安価しかも簡単に出来るお芋ご飯に相成りました。
明日は晴れ、、、、かな?_d0067192_227405.jpg


北海道から届いた美味しい昆布も顔をのぞかせています(^^♪。

いよいよ食欲の秋到来ですねー。

9/15は会社の健康診断日です。

サテ、どんな結果が待ち受けているやら、、、、、?(含 体重)
by kinrenka-km | 2007-09-12 22:15