人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

お目覚めでーす(^_^)v

啓蟄にはまだちょっと早いけど、、、、だいぶ暖かいので眠ってもいられず、
とうとう起き出してきました~(*^_^*)。

また皆さんのところへお邪魔させてくださいね~。

冬眠前に河口湖へ行ってまいりました。もちろんラブも一緒です。

冬の河口湖はラベンダーもなーんにもなかったけれど、真近にみる富士山は
息をのむほど美しかったです。
そして雄大という言葉がピッタリ。

若い頃は実物をみても「お風呂屋さんのペンキ絵と同じじゃないか」とずっと
思っていました。
しかし そんな自分が恥ずかしくなったほど堂々として完璧な姿。
こんな均整の取れた美しい山は世界の何処にあるだろうか。

ずっと見ているうちに心が清らかになっていくのを感じたほどでした。
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_1547767.jpg
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_16164264.jpg
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_16172010.jpg



河口湖遊覧船に乗ろうと順番を待っていると、、、、、アララ?どこかで見たことの
あるお相撲さんが。
Gパンをはいて ヘアスタイルもかわっていたので??と思ったらなんと元横綱の
武蔵丸とあともうひとり黒海っていったかな?
黒海関?はとても愛想のいいお相撲さんで「ラブちゃん、カワイイ」なんてお世辞も
言ってくれて、一緒に写真も撮ってくれました。
チビの私は懸命に背伸びして写ってます(^_^;)。←期間限定
(やはり目障りなので削除しました><)。
しかし お相撲さんって大きいですね~。
(残念ながら一緒の写真はあまりに「大木に蝉」なので載せてませんが><。
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_15545682.jpg


3/1(木)on air の旅X旅なんとかっていう 三宅ユウジの番組のロケだったんですって。

翌日は富士山のふもとの千年以上も前の噴火で出来た溶岩の洞穴や青木が原の
樹海へ行ってきました。
なんかコワ~イ ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_1620658.jpg



お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_1614614.jpg


この木々の中が樹海です。
入ったら磁石が働かず、方向がわからなくなり 出てこられないということです。
そのため 自殺者が多く、管理するところも大変なんですって。
なんだか引き込まれるみたいで、そばには寄れませんでした><。
お目覚めでーす(^_^)v_d0067192_162871.jpg


「富士は日本一の山」 
そんなことを身にしみて感じた今回の温泉旅行でした。
by kinrenka-km | 2007-02-09 16:05