人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ありがとうございます。

私のブログに訪問してくださった皆様へ

7月1日に娘の結婚式もつつがなく終了いたしました。
先日はあたたかいお祝いのお言葉や 励ましのコメントをいただき、初めての 娘を嫁がせる心細い私にとって、どんなに嬉しかったことでしょう。
こうして 世界中に繋がっているブログを介して心の交流ができるということは、ともすれば空虚になりがちな今の私の心にどんなにか慰めになったことか、、、、、。

あらためて皆様に感謝の言葉を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました。

もう少し落ち着きましたら当日の様子など 更新したいと思っています。
by kinrenka-km | 2006-07-03 08:57