人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

私の頭の中の消しゴム

って 韓国映画さながらですが、、、^^;
最近 どうも忘れっぽくってね~。
「アレ?自分は今、ここに何しに来たんだろう?」
そんなことがしょっちゅう。

でも、嫌なこと、辛いことなどを覚えていたらそれこそ人間、やってられないだろうな。
忘れるからまた次のステップに這い上がれるんだろうな。
よく出来てるもんだ。(マ、忘れるっちゅうのも程度問題だけどね、私)

そんなこと考えていたら、先日オリバーママさんが七転八倒の苦しみを味わったとブログにあった。
どうも 歯から菌が入って麻酔注射を15回も打って、タイヘンな痛みを経験したそうな。
早く良くなられることを念じてますよ。

私の過去の最も痛い経験はなんだったっけ?
スキーで骨折したこと?それともお産?
ウーン、すぐには思い出せないな~。

こうして痛みとか辛さとかって歳と共に忘れてしまうんだろうな。
皆さんの 今まで経験した痛みの中で最も痛かったことって 何でしたか?


この話題とは関係ない写真を、、、、。

今週の日曜は「父の日」でしたね。
未来の息子ちゃまから我がオヤジに「愛の花束」が届きました。でも実の息子からは音沙汰無し!
私の頭の中の消しゴム_d0067192_21482497.jpg

これはラブの足の裏
私の頭の中の消しゴム_d0067192_21493364.jpg

まったく関係ございません(≧∞≦)
by kinrenka-km | 2006-06-22 21:51