人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

これからもどうぞヨロシク!

六月は私の父と母の命日があります。

だから六月は私にとっては意味のある月です。

そして 昨年の六月にこのブログを立ち上げて ちょうど一年が経ちました。

思えばパソコンを習い始めてまだ日も浅いのに「ブログやってみたら?」と Kさんに勧められて何もわからず走り出した私。

写真のアップのしかたや縮小のやり方もわからず、はたから見ればなんと向こう見ずな私だったことでしょう。

このブログを通じて色んな方とお知り合いになれ、また触発されたことも多く、とても実りある一年でした。
これからも沢山の私のブログに遊びに来てくださるお友達との交流を大切に 拙いブログですが続けていきたいと思っております。

私にブログを始めるきっかけを作ってくれたKさん、写真の縮小の仕方を何度も丁寧に指導してくださったWさん、そして若いながらも私をホロッとさせてくれるYちゃん、こんな私を「お姉さま」なんて呼んでくれるYママ、ワンコの楽しい話題を提供してくれたり お料理、ガーデニング、オシャレ、家事にと話題を提供してくださる沢山のお友達、みんなみんな 本当にありがとう!
そして、、、、、
これからもどうぞヨロシク!
by kinrenka-km | 2006-06-02 21:21