人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

血液型バトン

ぐうたら毎日のはなちゃんママから「血液型バトン」なるものがまわってきましたので、、、、。
■自分の血液型は何型ですか?
  O型です。   父も母も姉も家族全員O型です。
■血液型で合う合わないはあると思いますか?
  多少はあるかな?わたしの場合はこの型は合わないっていうのがあるんです^^;。
■自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
  私、見かけはA型っていわれるんです。O型というと「エーッ」って言われるけど、付き合えば
  結構 みな納得してくれるかな笑。
■血液型で 得したことソンしたこと。
  ソンはないけれど、「大らかなO型だからね~」なんて大目にみてくれることがある。
  (本当は私、いい加減な性格なんです^^;。)
■友達で一番多い血液型は?
  A型です。ちなみに主人も、、、、。
■各血液型にもっているイメージを教えてください。
  A、、、、几帳面 細かいところに気が付く
  B、、、、マイペース、頭が良い
  AB、、、ウーン、よくわからないなー。
  O、、、、大まか、親分肌
■恋人は何型ですか?
   ウチの主人はA型 ちなみに初恋の人もA型でした。
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
   あまり気にしないかも。逆にそういう人とでも友達になれるってことを自分に言い聞かせる
   ためにも もっと親しくしようと頑張る、、、かな?
■次に回したい人
   これはもうyukeyちゃんでしょう。
   そして遠い国のlantanakbさん
   そしてもう一人 もっと知りたいな~、ズバリkeikomamaさん

お忙しいでしょうけれど ヨロシクお願いいたします。
by kinrenka-km | 2006-04-04 21:59