人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

恥ずかしかった話

皆さんは 思い出すと今でも赤面しちゃう恥ずかしい体験ってありますか?
以前 ある女優さんが雑誌の中で暴露していました。
「トイレから出てきて 歩いていたところ、皆があまりにもジロジロ見るので
ちょっと後ろを振り向いたら なんとトイレットペーパーを引きずって歩いて
いたではありませんか。恥ずかしいのなんの、、、><。」
若かりし頃、上品な美しい女優さんです。彼女でもそんな恥ずかしい経験が
あったんですね~。
 
若くも上品でも美しくもないワタクシですが。
数年前、その頃は電車で通勤してました。
仕事が終わって トイレから出てきてすまして駅に向かっている時、後方から
「○○さーん!○○さ~ん!!」って同僚が私を呼ぶんです。
振り返ったら 彼女達が息を切らして追いかけてきて「ホラ!」って指差すんです。
、、、、、なんと!
トイレに行って ちゃんとスカートを下ろさなかったんですね、うしろの下着にはさんで
あるまま、、、、、><。
そのときは ニットのプリーツスカートでしたので違和感もなかったんです。
100Mくらいでしょうか、オシリをみせたまま歩いていたのは。
あのまま 彼女達が気付かず、私も電車に乗ってしまったら、、、、、。
そう考えると今でもゾッとするものがあります(イエ、私でなく見た人が笑)。

今でも そのスカートありますが、、、、、当時のことがトラウマになってて着る気に
なれないワタクシです^^;。
by kinrenka-km | 2006-02-03 09:41