人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

四月の雪

9月17日に封切りされてから間もなく、観てきました。

私はヨン様ファンじゃないのだけれど 韓国ドラマは観ます。

「微笑みの貴公子」がどんな役どころを演じるのか、、、、?

それに興味がありました。

ストーリーはさておいて、

妻に裏切られた夫の苦悩をみごとに演じていたと思います。

「冬ソナ」でみた彼の印象とはまた違ったものでした。

映画を観終わって 私が感じたこと

「最大の復習は 相手への無関心」

これって 身の回りでもそうだな~って思うんです。

夫婦でも友達でも人間関係において その人のことを

「どうでもいいわ」って思った瞬間から気持ちって離れていくんじゃないでしょうか?
by kinrenka-km | 2005-09-30 11:41