人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

目黒川からコンニチハ!

急に春めいて関東地方の桜も咲きそろったとかで
予定を早めて 行ってきました目黒川。

私の予定は待てても桜は待ってはくれませんからね~。

まずは目黒のお不動様にお参りです。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_19584968.jpg

ソメイヨシノより小ぶりのピンク色の濃い桜がきれいです。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_19594844.jpg


歩いていくと目黒雅叙園の高い建物が目を引きます。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_2003788.jpg


暫く歩いて もうお昼。
にわかベジタリアンになりました。
白いんげんのスープと野菜のグリル焼きバルサミコソース添えと五穀米。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_2042460.jpg


ここのお店の前です。
二階の緑色のカーテンは?
そうあのグリーンネックレスなんです。こんな使い方があるんですね~。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_2085856.jpg


目黒川って目黒区を縦に走っているんですね。
下目黒から中目黒そして上目黒と歩きます。

ホラ!もうこんなに桜が満開!
目黒川からコンニチハ!_d0067192_2093273.jpg
目黒川からコンニチハ!_d0067192_20101017.jpg
目黒川からコンニチハ!_d0067192_20102278.jpg


途中Uターンして恵比寿駅へゴー。
ハイ、恵比寿様がお迎えです。
目黒川からコンニチハ!_d0067192_20113046.jpg


都内の桜満開は例年より9日も早いとか、、、、。
みなさ~ん、お急ぎ下さいね~。
花の命は短いですよ~。
by kinrenka-km | 2008-03-27 20:14