人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!!

3月11日は私たちの三十ウン回目の結婚記念日でした。

すでに両親との生活より主人との生活の年数のほうが長くなってしまって老夫婦(?)二人の生活にも慣れてしまうほどの歳月を共に生きてきたんだなァと 気の遠くなるような想いで迎えたのでした。

仕事も休みということもあって ちょっとしたF.アレンジメントを作り、大したものも作れないので
キヨミさんから教えていただいたシュウマイも作って デザートも作り、主人の帰宅を待っていました。

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_21395092.jpg

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_21401613.jpg
結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_21403665.jpg


なのに

「ただいま~♪」
と帰宅した夫はまずラブからの熱烈な歓迎の儀式を受けた後 「ン?春らしい花があるね」
「あ~、おなかすいたー」

出てきた食事に「オッ、今日はご馳走だね」

黙々と食べ終わったところで
怒りを抑えながら私「今日は何の日かわかってる?」

夫「? ? ?」

ア~ア なーんにわかっちゃいないんだァ、この人は。

でも、、、、、、、。

いいもん!

実はね、前日 予てから約束していたブログのお友達Sさんと渋谷でゴージャスなランチしてきたんだもん。

美味しかったな~。
それに楽しいおしゃべり、、、、、とっても楽しいひとときでした^^。

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_2152675.jpg

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_2294066.jpg

結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_21525474.jpg
結婚記念日!、、、、それなのにィ( ̄□ ̄;)!! _d0067192_2153669.jpg



だから夫が記念日を忘れていたこと、許してあげましょう。(人間 美味しいものを食べると気持ちが大らかになるんですね~♪。
by kinrenka-km | 2008-03-12 22:04