人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ロス疑惑

このブログをされている方の中にも かなり昔の事件なので記憶になかったり、生まれてなかった方も多いことでしょうね。

当時 私は既に結婚していて子育て中にも関わらず、この事件が世間を騒がした割には延び延びになって挙句、三浦和義氏が無罪になったことに釈然としない思いを抱いていました。

果たしてどんな新しい証拠がでてくるのでしょうか。

あのね、とても不名誉な話なんですけれど、三浦和義氏は私の小学校の先輩なんです。(何年上だったかは歳がバレちゃうので許してね?(^_^;)。
以前、小学校のクラス会のときにこの話になって。
「アイツさァ、小学生のくせにキンピカの腕時計してきて見せびらかしてたり、足洗い場でオレたちが洗っていると「どけ!どけ~!」って我が者顔で占領してきたり、小さい頃からかなり目立ってたよな~」
私は全然記憶に無いのですが「アラ、知らなかったの?」と言われたほど 当時は目立っていたそうです。


もう○○小学校出身ということも知る人も少なくなった今、アメリカの警察がこの事件を捜査していたこと、そして殺人事件に時効がないことを思うと 改めて人の命の尊さを想わずにはいられません。
by kinrenka-km | 2008-02-25 09:31