人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

怒り心頭

「怒り心頭怒髪天」なのです( ̄□ ̄;)!!

例のおじいちゃんのことなんだけど、、、、、。

昨日、売価変更があるのでポップ室に行き、パソコンで遅くまでかかって何十点かの商品の価格を打ち出した。

そして連絡帳に「価格確認をして合っていたらそのポップを切ってつけておいてください。」と書いて挟んで帰ったの。

今日、出勤したらポップがついてない!

「○○さん、つけてくれなかったんですか?」
「そんなのは知らん!」

「知らないじゃなくて、、、、連絡帳に挟んであったでしょ?」

「イヤ!そんなのはなかった」

私も半ば意地になり

「ここに挟んでおいたんですよ」

「知らんものは知らん!何も連絡帳には挟んでなかったよ!!!」

仕方なく私、そこらじゅうを懸命に探したんだけど 何処にもないの。
あんなに遅くまでかかって作成したのに、、、、、(;ロ;)。

仕方ない、もう一度作り直さねば。

そして暫くしてもう一度連絡帳を見てみました。

そこにはおじいちゃんがなにやら紙を切ってメモったものが。

裏を見ると、、、、、。

昨日、あんなに苦労して私が作ったポップがァ~~~~~!

そうなんです!
おじいちゃんは連絡帳に挟んでおいたポップの紙を切り刻んでメモ用紙にしちゃったんです(泣、泣、泣)。


それからジワジワと怒りがこみ上げてきました。

あんなに「無いものはなかった!」

って言い張ってたじゃない!

そのせいで私は30分以上、無駄なことをしたじゃない!

あんなに頑張ってポップを作成したのになんで簡単にメモ用紙になんかするのよ~~~!


もう、もう、悔しくて今夜は眠れそうにありません(;ロ;)。
by kinrenka-km | 2008-02-15 22:45