人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

とうとう、、、

関東地方も梅雨入り宣言をしましたね。

それなのに今朝のニュースでは「早くも梅雨の中休みですね」
って言ってましたが、、、、これって中休みって言うの?
まだ梅雨らしい天気じゃなかったけれどなー。

今朝の我が家のベランダからは久しぶりに富士山が見えました。
とうとう、、、_d0067192_1093563.jpg


まだ雪が積もっていますが、これからどんどん溶けて
あと一ヶ月のしたら夏山に様代わり
するんだろうな~。
手前の大きなビルは六本木ヒルズです。
望遠で写したのでぼけててゴメンナサイ。

とうとう、、、_d0067192_10131054.jpg

先日アップしたサフィニアがまたチラホラ咲いてくれました。
とうとう、、、_d0067192_1015921.jpg
とうとう、、、_d0067192_10152571.jpg
とうとう、、、_d0067192_1014955.jpg


そしてこれは一週間前に蒔いたミックスリーフの新芽。6/8の写真
とうとう、、、_d0067192_10163123.jpg


これは今朝6/15の写真
とうとう、、、_d0067192_10181355.jpg


また一週間後にはどんなふうに成長しているのかな~?
by kinrenka-km | 2007-06-15 10:21