人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

花の公園へ

四月のGW前半はお天気も良かったので
稲毛にある花の公園と海浜公園へ。

とここまで書いたら「???」
どこかで見覚えのある写真があったっけ。
そう、
gootaratsumaさんのはなちゃんもお出かけでしたね。

ちょうど色々なお花が満開でとってもキレイ。
花の公園へ_d0067192_10445517.jpg
花の公園へ_d0067192_104512100.jpg
花の公園へ_d0067192_10453266.jpg
花の公園へ_d0067192_1046485.jpg

アレレ、へんなオジサンが写ってしまいましたァ><。
気を取り直して、、、、。
花の公園へ_d0067192_10473624.jpg

あちこちで写生を楽しんでいる方たちがいます。
花の公園へ_d0067192_10482664.jpg


お弁当を食べた後、ラブはアチコチ探索です。
花の公園へ_d0067192_10503463.jpg


この日の海は少し荒れていました。
花の公園へ_d0067192_10512339.jpg

昔はここの海でよく走り回ったものでしたが、今では(お歳のせいか
動きもしません。

千葉ロッテマリンスタジアムを回って帰ってきました。
花の公園へ_d0067192_112473.jpg


ここの球場は入ったことはないけれど 風が強く、日焼けも
するのでしょうね~。
これからは紫外線の強い時期ですね。
みなさーん、日焼け対策はどうされてますかァ?
by kinrenka-km | 2007-05-07 11:02