楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

続編

先日の茂林寺のタヌキさん、芝桜を見たあと、本命の
「館林のツツジ」を見てまいりました。

芝桜公園からは約5Km、一時間ほどの距離でしたの
で お天気も良いことだし歩いていくことに。

私は道脇や公園のきれいに刈り込まれたツツジしか
見たことがなかったので ここの公園のツツジに
ビックリ!

d0067192_2034710.jpg

d0067192_2045817.jpg

d0067192_2054762.jpg



こちらは樹齢800年という樹です。
d0067192_19564676.jpg


殆どのツツジが見下ろすというよりも「見上げる」方が多かったです。
そして、種類が多いせいか 殆ど花が終わっているのもあれば 
まだ蕾だけのツツジもありました。


d0067192_19581753.jpg

d0067192_20135832.jpg





藤の花も満開でした。
d0067192_19593244.jpg

d0067192_20233397.jpg



それから「日本一のこいのぼり」を。

かわいいでしょ?
d0067192_20265677.jpg
d0067192_20273231.jpg


       まだ
d0067192_20283378.jpg


       まだまだ
d0067192_203030100.jpg

d0067192_2031421.jpg


延々と続くこいのぼりを見ながら川沿いを歩いていたら 
いつしか館林の駅に着いちゃいました。

この日は合計2時間以上の歩行時間。
距離にしたら8Kmは歩いたかな?

フーッ 疲れましたァ。

自分をほめてあげたい(^_^)v プッ。
[PR]
by kinrenka-km | 2007-05-01 20:14