人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

行ってまいりましたァ。

今朝の桜の開花予報を見ていたら 東京地方は七分咲き~満開とのことでしたので、もう 身体がウズウズしてきちゃい、
出かけてきました。

毎年 ここ千鳥が淵のお花見です。
2007年3月30日現在の桜の様子で~す。

行ってまいりましたァ。_d0067192_1746210.jpg

行ってまいりましたァ。_d0067192_17114830.jpg
行ってまいりましたァ。_d0067192_17124353.jpg
行ってまいりましたァ。_d0067192_17303371.jpg


風が強かったけれど、今朝方の雨でホコリもはらわれて汗ばむほどの陽気に
なりました。

チラホラ花びらが散っている樹もありました。
行ってまいりましたァ。_d0067192_17143269.jpg
行ってまいりましたァ。_d0067192_1715247.jpg


もうツツジも咲いていましたよ。
行ってまいりましたァ。_d0067192_1716666.jpg


お堀の周りには菜の花
とてもキレイに咲いていました。
行ってまいりましたァ。_d0067192_17184243.jpg



アア、満足満足!
ところが、、、、
花を観たり 撮ったりしていたので肝心の友達からの連絡に気が付かず
せっかくアメリカから来てくれたというのに声も聞けず、彼女は成田から
飛び立ってしまいました(;ロ;)。

女性の場合、携帯はどうしてもバッグに入れることが多いですよね?
私はいつも 携帯が鳴っているのにわからなくて切れちゃうことが多いんです。
皆さんは どうなさっていますか?
by kinrenka-km | 2007-03-30 17:31