人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ヘタの横好き

デブは(もとい!(≧∀≦)/)ラブはダックスのLLサイズでもヘタすると
合わないときがあるの。
昨年買ったニットもダメ。
この黒いのは中型犬用です。   で、ちょっとオシリが出ちゃう><。
でも 胸がマジックテープだからなんとか入った。
ヘタの横好き_d0067192_2194581.jpg


そんな訳で、昨年から手編みをすることに。
今年の作品です。
編みながら 体系に合わせているので失敗はないと思ったのだけど、、、、。
やはり毛糸だからある程度ピッタリしていないとおかしいわね。
出来上がりはおなかの部分を少しダーツを入れたらなんとかピッタリしました。
フーッ!
不器用な私だけどわが子(犬)のため、がんばりました。
ヘタの横好き_d0067192_2115240.jpg
ヘタの横好き_d0067192_21152126.jpg
ヘタの横好き_d0067192_21154324.jpg
ヘタの横好き_d0067192_2116231.jpg
ヘタの横好き_d0067192_21162077.jpg


なんかラブったらすごく迷惑そうな顔してますね~。
by kinrenka-km | 2007-01-18 21:26