楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

浜離宮からこんにちは

先日、まだ彼岸花の咲いている頃、浜離宮~銀座へ行ってきました。
d0067192_13121072.jpg
d0067192_13103451.jpg
d0067192_13104683.jpg


本当はコスモスを見たかったのだけれど、今年のここのコスモスは
湿度のせいか あまりきれいではなかったの。
d0067192_13132266.jpg


でも 暫し 都会の雑踏から離れてノンビリ散策しました。

ホラ!オリちゃん「クロサギ」がいたよ~(シロサギだったかも、、、><)
d0067192_13171245.jpg

ここの池はね、東京湾からの海水で出来ている汐入池で、ナメルとショッパイ!
私は舐めませんでしたけどね(・0☆)  だから満ちたり引いたりするんです。

ここから銀座までは歩いても15分ほど。
d0067192_13203873.jpg

で、日比谷の映画館で映画を観てきました。
「キンキーブーツ」
内面が優柔不断な(中途半端な)靴職人と 外面が中途半端な(いわゆる
ニューハーフ)の奇妙な友情を描いたハートフルな映画でした。

そしてそこの前にはなんと!

あのヨン様の手形が~~~~~!

これには感動!!

ア、あのー 言っておきますが私はヨン様ファンではなく、、、、ただの
韓流ファンなのであります。
d0067192_13283295.jpg

[PR]
by kinrenka-km | 2006-10-10 13:30