人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

暑いです!

暑いです!_d0067192_1782619.jpg

暑いです!_d0067192_1782646.jpg

休み!家でゴロゴロしていても一日。出掛けても一日。 なのでストレス解消に日本橋まで。 で、これ 買っちゃいました。で、冷蔵庫の修理代なくなりました。トホホ…。


上の写真はボビーブラウンのロングウェアジェルアイライナー。
ブログのお友達に教えていただき、早速買いに行ってきました。

いつもメイク用品はセルフでマ○キ○とかドラッグストアで買うのですが、さすがデパート。
男性の美容師さんが接客&メイクをしてくれました。(ちょっと気味悪かったけど><)

私の目は奥二重で ラインを描くとパウダーだとすぐにパンダ目になるのでリキッド愛用ですが、これは自然なラインが持続し、超スグレモノとか、、、、。
Kちゃん、どうも有難う。

そして下の写真は、、、、、。
もう皆さんの中でもお使いの方、多いと思います。
湯上りの度に履くとツルツルの足に。
しかも土踏まずのところが当たって心地よい刺激が。
コレド(かつて、東急本店のあったところに出来た日本橋の名所)にもソニプラがあるんです。
一人で買うのも後ろめたかったので 娘にもお土産に。
かかと、ツルツルになるかな~。
by kinrenka-km | 2006-08-04 17:08