人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

風の強いGW

4日、5日と連休でしたので幕張メッセで開催されている「ペット博」へ行ってきました。
ちょうどマリンスタジアムではロッテオリックス戦をやっていたので ものすごい人出。駐車場もなかなか見つからず、30分も歩いてしまいました。4日は風が強く、おまけに紫外線も海の近くでとても強く、日傘は役に立たないほど。帰ってから即、パックしなくちゃ。
風の強いGW_d0067192_19523718.jpg
風の強いGW_d0067192_195382.jpg
こんな神社もスタジマムの前にあるんですね。
風の強いGW_d0067192_1954478.jpg
ペット博の会場はオシャレな洋服を着たワンコ達がいっぱい。写真には撮らなかったけれどスタンダードプードルを初めて見ました。ゴージャスですね~。

外はツツジが真っ盛り。中でもこのビルのツツジはとても手入れが行き届いていてキレイです
風の強いGW_d0067192_19575065.jpg
風の強いGW_d0067192_19581310.jpg
風の強いGW_d0067192_2051514.jpg


帰りはホームセンターで大葉とバジルの苗を買ってきましたが 強風のため植えるのを断念!早く大きくなっておくれ
風の強いGW_d0067192_2003989.jpg


お父さんとラブは疲れてソファーでお昼ねです。そんなにくっついて却って疲れないかな?
風の強いGW_d0067192_201506.jpg

by kinrenka-km | 2006-05-06 20:08