人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ストレス

仕事の面でもかなりたまっているんだけれど、、、、、。
最近、「お片づけしたい症候群」になっていて、それなのにどこからどう片付けたらいいのか手がつかなくてそれがストレスになっています。

まず私の悪いところは簡単に捨てられないこと。
まずはタオル。これもゴワゴワになっちゃったからそろそろ寿命かなと思っていても「床や窓を拭いてから」って思っているうちにまたキレイに洗ってしまい、そのうち、そのうちでたまってしまう。
食器類は「これ、頂き物で送り主に悪いから」との理由で 私の趣味でないけれど「とりあえず取っておく」。そんなのが物置にドッサリ!
娘に「要る?」ってきいたら「要らない」ってアッサリ却下。
でも欠けてもいないし、フリマに持っていくほどマメじゃないし、、、、困ったな~。
それと洋服。絶対着ないのはわかっているのに「来年もしかしたら、、、、」なんてまたたたんで」「タンスの肥し」に、、、、、。
アーア、この「捨てられない性格」 どうにかならないものかしら。
貯まっていかないものはただひとつ、、、、、お。か。ね。
by kinrenka-km | 2006-04-05 09:05