人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

今年も残り少なくなって、、、。

私の手帳も残り少なくなってきた。

今年も残り少なくなって、、、。_d0067192_1616259.jpg

先日 娘が「来年はこれをお使いください」と
以前から欲しかった「ほぼ日手帳」をプレゼントしてくれた。
ワーイ^^。

これって面白いんです。

言いまつがい、ご存知ですよね?

”先日 5歳の子供と山手線に乗ったときのこと、車掌さんの真似をして
「次は ハダカノバアバ ハダカノバアバ」と何度も言うので周りの人に苦笑されました”。
とか
”病院の待合室で 看護婦さんが「タカハシ ノリコさーん!」
と何度も呼ぶので そばにいたこどもが「タカハシおりこうさーん」と真似て呼んだ。
等等、、、、。

こんなコラムが一杯!

今年、「なんか笑いがたりなかったみたい」と感じているならば
是非 「いいまつがい」を検索してみてね^^。
by kinrenka-km | 2005-12-24 16:29