人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

賞味期限間近

そう、ワタクシのこと、、、、^^;

イエイエ、書きたいのはそうじゃなくってぇー。

私の職場はスーパーマーケットの中にあります。

で、食品売り場のお肉や乳製品etc、、、、の賞味期限間近になったものは

売り場から撤去し、以前は廃棄していたけれど、今は職場の人に

半額の半額、つまり75%オフで売ってくれます。

先日 カッテージチーズがありました!しかも今日までの期限。

早速 帰宅してその夜、ゴソゴソとチーズケーキを作ってみました。
賞味期限間近_d0067192_106462.jpg



あまりいい出来じゃなかったけれど、そのニオイに誘われて
ラブがクーンクーン。
で、おこぼれをあげました。
賞味期限間近_d0067192_1075968.jpg



ものすごい勢いでなめてます。
賞味期限間近_d0067192_1093252.jpg
賞味期限間近_d0067192_10103397.jpg


アー、おいしかった。ご馳走様。

でもね~、また太ってしまったのは私とラブ、、、、。
たまに働いているとこういう良いこともあるんですよ^^。
by kinrenka-km | 2005-12-09 10:14