楽しい時間を過ごそうね(^^♪


by kinrenka-km

ベランダの怪

台風14号、行ってしまいましたね。

一昨日は風が強かったけれど 夕方、とっても綺麗な夕焼けでしたね。

仕事が終わって外に出たら空気がオレンジ色!

西の空はなんて美しい茜色なんでしょう!

あんな綺麗な夕焼け 久し振りに見ました。

我が家は11階のマンション住まいなので風当たりもとても強いんです。

それで台風の来る前に細々したものを片付けておきました。

昨日、ベランダに出たら、、、、

ちり取りがない!

確かホウキと一緒に隅っこにおいておいたのに、、、、、。

これで2回目。

前回は台風でもなんでもないのにチリトリだけがない。

主人は「風で飛ばされたんだよ。抵抗が大きいしね。危ないな~。」

って言うんだけれど、、、、、。

でも 我が家のベランダの柵は壁になっている。(柵のように外が見える

タイプじゃないから1メートルも吹き上がらなければ落下しないはず)

それに、以前 私、見たんです。

カラスが物干し竿から「針金ハンガー」3本持っていったのを、、、、。

でも今回 カラスがチリトリくわえていったという証拠もないしな~。

それじゃ なぜ2回もチリトリだけがなくなるのぉー?

いまだに解けないナゾです。
[PR]
by kinrenka-km | 2005-09-09 09:51